チャイナゴヤンツアー(トラベルコンシェルジュ) | 日記 | 名古屋市科学館

トラベルコンシェルジュの上海観光ガイドホームページです!

Top >  日記 > 名古屋市科学館

チャイナゴヤンツアー(トラベルコンシェルジュ) の日記

名古屋市科学館

2011.08.26

今日はいい天気になりました
トラベルコンシェルジュ ゴトさんです

今週はなごやんツアーのリニューアル企画で
名古屋のいろいろな個所をまわっています

本日は名古屋市科学館
大きい天球が目印です
世界一のプラネタリウムが大変な人気。
今日9時頃前を通ったのですが、すでにオープン前に大行列
午前中には1日のプラネタリウム券が完売!!
といっても9時半に入場して、夕方の観覧券が取れてもねぇ~

遠くから名古屋へ遊びにこられている方、名古屋市に代わりゴメンナサイ!
せっかく見にきたにも関わらずプラネタリウムが見れずにお帰りになられる方たくさんお見えなんでしょうね

今は辛抱。
プラネタリウムの事前予約は少しだけできるんですが、ほとんど並ぶしかないんです。   でももう少し待ってて下さいね。
なごやんツアー」が楽々入場ツアーを現在作成中です。

近々新ツアーを一気にUPしますので、もう少しお待ちくださいね。  
この日記又はリニューアル後のHPをチェック!!!
名古屋の観光はこれから「なごやんツアー」で

名古屋市科学館

日記一覧へ戻る

【PR】  八王子クリニック新町  プルコギダイニング 草乃家  キャットシッターME(猫の館ME)  タコライスカフェ クワッチ カシワ  ピーズブロッサム ロフト店