チャイナゴヤンツアー(トラベルコンシェルジュ) | 日記 | 新規ツアー3本完成!!

トラベルコンシェルジュの上海観光ガイドホームページです!

Top >  日記 > 新規ツアー3本完成!!

チャイナゴヤンツアー(トラベルコンシェルジュ) の日記

新規ツアー3本完成!!

2011.09.06

いっきに涼しくなってきました。
出張で中国帰りの トラベルコンシェルジュ ゴトさんです

やっと新規リニューアルツアーを皆様にご紹介できる時が来ました!
まだまだたくさんツアー作成に動いているのですが、3本は確定しました。

どれも普通のツアーではなかなかできないツアーばかりの自信作3本です。
プラネタリウムは今年の夏大行列、これからも学校の行事などで、ほとんどの日が一杯です。
まずは、9月に1つ確保しましたので、この機会にぜひまだ見てない方は世界一のプラネタリウム
をご鑑賞下さい。

また、名古屋競馬と名古屋競輪は今回特別に一般の人立ち入り禁止エリアへ名古屋を盛り上げるという趣旨にご賛同頂き特別に見せて頂ける事になりました。
ぜひお早めに体験下さい!
収容の問題もありますので、限定数です。

まだまだ紹介できないおもしろツアーたくさんだしていきますので、これからも応援下さい!!!

写真は馬の気分になれる!?
競馬スタートのお馬さんが入るところです。今夏感じで競走馬はスタートしていくんですね。
こんな体験めったにできません。

新規ツアー3本完成!!

日記一覧へ戻る

【PR】  アクアマリーン スクーバダイバーズ  ホンダカーズ山陽 加古川東店  JOYMU(ジョイム)ギタースクール  HAIR SALON 欅 (けやき)  古町美容室おもいや